主観だらけのヘッドホンblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リンクを追加しました!

ブログの右に、リンクを1つ追加致しました。

iPodで使うイヤホンとかヘッドホンのblog 様

アクセス数を見ればその知名度は一目瞭然な、H.A様のレビューサイトです。
ヘッドホンはもちろんですが、特にイヤホンに関する情報の量、質が共にすばらしいです。
情報量が多いのにも関わらず、非常に見やすく情報が整理されており、
必要な情報がすぐに見つかるサイト様です。
当ブログの☆マークによる評価方法も、iPodで~様のサイトを参考にさせて頂きました。
また、☆マークの利用にあたり寛大なご許可を頂きました。
この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。
スポンサーサイト

リンク追加 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フジヤエービック行ってきました | HOME | 特売情報 その1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
