主観だらけのヘッドホンblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雑記 年はじめ

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております、レッツです。

えらい更新に間があいてしまいました。まる1ヶ月半くらいかな?
相変わらずの更新頻度ですが、これはひどい!
今後はもう少し更新して参りますので、ご容赦ください。

更新が止まっていた大きな理由として、近況に大きな変化がありました。
無事某試験に合格し、12月1日より晴れて社会人となりました。
そのため急激に忙しくなり、更新が止まっておりました次第です。

しかし、お給料が頂けるということもあり、
社会人祝いとして早速ほしかったヘッドホン&再生環境をそろえてみました。
詳細は後日!

というわけで、本年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コラム お気に入りのヘッドホン&イヤホン | HOME | 雑記 『秋のヘッドホン祭』>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます。

まずは就職おめでとうございます!
散財はほどほどに・・・貯蓄も大事です!(どのクチがいうのか)
でもレビュー期待してます('∇')
2009-01-05 Mon 20:14 | URL | Chris [ 編集]
>Chrisさん

あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます。
Chrisさんや諸先輩方を見習って、
今年はいっぱい散財…じゃなくて、
貯蓄をしたいと思います(笑)

レビューは今後も少しずつ更新しますので、
今年もよろしくお願いします!
2009-01-06 Tue 13:41 | URL | レッツ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
