主観だらけのヘッドホンblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DJ1PROにつきまして

当方のDJ1PROのレビュー記事について、重要な追記を致しました。

私のレビューが、他の方のレビューと差があることに違和感を感じておりました。
そこで、各所の試聴コーナーで同製品を聴いて回ったところ、
どうも私の持っているDJ1PROは音が異なるように感じました。

具体的な違いは、低音域では厚み、つややかさ、
中音域ではボーカルの表現、ダイナミックさ、
高音域では音の固さ、立ち上がり、深みなどです。

そこで購入元に送ったところ、当方の製品が不良であることがわかりました。
当方のレビューをご参考頂いた皆様に深くお詫びを申し上げると共に、
今後は他の同製品とのギャップが無いことを、
可能な限り確認した上でレビューを記して参ります。

修理交換され戻って来次第、レビューを更新いたします。
レビューにつきましては、細部に違いが見られるものの、
全体的な印象(ノリの良さ、曲との相性、音の評価など)に大きな差はありませんので、
取り合えずこのままとさせて頂きます。
なお、音質評価が4.5と不良にも関わらず高いですが、
これに関しまして当方の不良品を再評価しましたところ、変わりなく4.5でした。
「不良」と申しましても、音のバランスや細部の空気感が異なるだけで、
音楽鑑賞には何ら不具合のあるものではありません。
ご了承頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

(なお、DJ1PROのレビューにも同一内容の文章を掲載しております)
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ULTRASONE 『DJ1 PRO』 ※良品レビュー | HOME | SONY 『MDR-EX90SL』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
