主観だらけのヘッドホンblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雑記 近況報告?

会計士試験の本試験が迫っておりましたために
しばらく更新をお休みしておりましたが、
本日無事全日程を終了しましたので、また復帰させて頂きます!

記事の更新は明日以降となります。
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<PHILIPS 『SHL9500』 | HOME | ULTRASONE 『DJ1 PRO』 ※不良品でした。>>

この記事のコメント

試験お疲れ様でした、良い結果がでれば良いですね。
また、これからのレビューも期待しています。

ではでは
2008-08-24 Sun 22:14 | URL | benoit [ 編集]
試験お疲れ様でした。
耳の聞こえ方は
精神状態にも大きく左右されることがあるので、
真にリラックスできる今では
また違った音の聞こえ方ができるかもしれませんね。

これからもがんばってください!
2008-08-24 Sun 23:06 | URL | だおさん [ 編集]
>benoit さん
ありがとうございます!
当ブログでの皆さんとのやりとりは、
試験勉強のとてもいい気分転換となっていました。
おかげ様で、無事試験をこなすことが出来ました!
これからもよろしくお願いします!

>だおさん さん
ありがとうございます!
早速昨日HP1000でバラードを堪能しましたところ、
本当に深く、しっとりと心に響きました。
レビューを書き直すこともあるかもしれません(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2008-08-25 Mon 08:01 | URL | レッツ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
