主観だらけのヘッドホンblog



スポンサー広告 |

新製品情報 その2

ノイズキャンセリングヘッドホンの需要が伸びているそうです。
飛行機とか電車とか、ノイズが多い昨今ですから、
騒音を打ち消してくれるヘッドホンは重宝されるのでしょうね。
私はNCを持っていないのですが、手を出してみようかしらと思ったりもします。

・デノン、音にこだわったノイズキャンセリング・ステレオヘッドホン
http://www.rbbtoday.com/news/20080708/52592.html

・デノン、騒音を99%カットするNCヘッドホン「AH-NS732」を発売
http://www.phileweb.com/news/d-av/200807/08/21435.html

DENONはBOSEのように、使い心地のよいヘッドホンを作るのが得意です。
ので、NCヘッドホンは注目が集まりそうです。
しかし、37800円は中々出ません…。
「ぶるじょわじー」のお買い物ですね。

新製品情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コラム 第1回 『メーカーの違いと音の特徴 その1』 | HOME | リンクを追加しました!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
