主観だらけのヘッドホンblog



スポンサー広告 |

リンク追加しました!

リンクを1つ追加致しました。

ヘッドホン@デジタル 様

ハイエンド機種を中心にレビューを行われている、だおさん様のブログです。
洗練されたヘッドホンを多数お持ちなので、日ごろから良い音に接せられており、
非常に高い水準でのレビュー記事や比較記事が掲載されています。
思わずため息が出てしまいます。うらやましいなぁ…
リンク追加 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リンク追加しました!

リンクを1つ追加致しました。

考える事と想うこと 様

イヤホンやポータブルアンプのレビューを行われている、benoit様のブログです。
いわゆる評論家的な詳細レビューというよりは、
ユーザーの目線に立った、率直で非常にわかりやすい文章だと思います。
また、高級なイヤホン、ヘッドホンを各種お持ちで、大変うらやましく思います。
これからも、レビュー更新を楽しみにしております!
リンク追加 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リンク追加しました!

ブログの右に、リンクを1つ追加致しました。

趣味空間 様

以前から個人的にお伺いしていた、
ヘッドホンなど各種のご趣味について書かれたサイト様です!
特にポータブルヘッドホンアンプのレビューが詳細でわかりやすく、
購買意欲をかきたてられてしまいます。
海外からの個人輸入に関する詳細な手引きも書かれており、とても勉強になります。
ibassoほしいなぁ…。私事ですが、個人輸入しようかなと本気で悩んでおります。
リンク追加 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リンクを追加しました!

ブログの右に、リンクを1つ追加致しました。

うぐぅ~の隠れ家 様

多くのヘッドホンをお持ちの、うぐぅ~様のサイトです。
ヘッドホンに対する愛情の深さは、丁寧なレビューを通じてとてもよく伝わります。
何よりお持ちの機種が良いものばかりで、とてもうらやましいです。
非常にこまめな更新をなさっておいでですので、
当ブログも見習いたいと思っております。
リンク追加 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リンクを追加しました!

ブログの右に、リンクを1つ追加致しました。

iPodで使うイヤホンとかヘッドホンのblog 様

アクセス数を見ればその知名度は一目瞭然な、H.A様のレビューサイトです。
ヘッドホンはもちろんですが、特にイヤホンに関する情報の量、質が共にすばらしいです。
情報量が多いのにも関わらず、非常に見やすく情報が整理されており、
必要な情報がすぐに見つかるサイト様です。
当ブログの☆マークによる評価方法も、iPodで~様のサイトを参考にさせて頂きました。
また、☆マークの利用にあたり寛大なご許可を頂きました。
この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。
リンク追加 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
